アンケートでの日時選択

アンケート

2022.04.12既読 2719

アンケート作成の際、テンプレートと同様に日付項目「日付+時間」を選択できるようにしたいのですが?

もしくは、テンプレートで記載された情報をCSV出力等できるようにしたい。

※社員のアルコールチェックを朝夕していただき報告を上げていただくためのフォームを考えていました・・・

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

ROSE

日付項目は、アンケート機能の最大の?弱点ですよね。
    アンケート結果は結果確認画面の右上にダウンロードのアイコンがあってcsvで出力できますよ。
    うちの場合は、入力ミスをなるべく減らすため、プルダウンや数値固定などを駆使して日報の集計にフル活用してます。
    ただ、日付だけは手入力するしかないので、入れ方のルールを決めてもなかなか統一できず、csvで書き出した後のチェック&修正に手間がかかってます。近いうちにきっと対応していただけると信じてます!笑

2022.04.13

3
  • 업데이트 된 답글입니다.

surge

Ideasの方に投稿してみるのが良いかと思います。

2022.04.14

1
前の投稿 外部ユーザー(LINE WORKS)の転送が出来ない
次の投稿【ご教示ください】トークルームで閲覧のみの設定
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。