カレンダーの設定

ダイキ

2022.06.03既読 950

社内でLINE WORKSの導入を検討中で、色々テスト段階です。

カレンダーを使用する際、新規入力する内容を保存することは可能でしょうか?

例えば、[基本]個人名と[グループ]会社名を選択できますが、デフォルトでは[基本]個人名になっているところを1番最初に[グループ]会社名が来るようにしたいと考えています。

理由として、当社は個人のスケジュールはほとんど不要で、常に会社全体の予定として共有しているためです。

また、○分前プッシュ通知も常になしにしておきたいです。

そういった設定は可能でしょうか?
色々試していますが、まだ方法が見つかっておらず、お力を貸していただけると幸いです。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

とんぼ

>[基本]個人名と[グループ]会社名を選択できますが、デフォルトでは[基本]個人名になっているところを1番最初に[グループ]会社名が来るようにしたいと考えています。
    マイカレンダーとチームカレンダーのカテゴリを入れ替えることはできません。
    タブをとじて非表示するしかありません。
    マイカレンダー内の各カレンダーやチームカレンダー内の各カレンダーの並び順はドラッグで変更可能です。

>○分前プッシュ通知も常になしにしておきたいです。
    カレンダー設定から通知をOFFにできます。

>新規入力する内容を保存することは可能でしょうか?
    こちらは意図が理解できず回答できません。

2022.06.03

0
前の投稿 カレンダーの終了時間
次の投稿予定表で勝手に他メンバー招待?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。