部署・役職の変更について

kato

2019.11.12既読 11092

社内異動時に部署・役職の変更を行う必要があります。
管理者が変更する方法は理解していますが、本人が自分で変更する方法はありますでしょうか。
市販されている書籍には、「異動などで担当部署や内線番号が変更になった場合は、自分で自分の個人情報を修正することができます。」と記載されている箇所があるのですが、実際に試してみると‘部署・役職’は変更ができませんでした。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

さわやか

管理者画面より、メンバー情報の変更が可能でした。
    ご自身のアカウントをクリックした際、下の方に修正というところがあるので、そこから変更可能かと。

メンバー情報の権限が付与されていないとできませんが!

2019.12.03

1

rutao

変更できるのもあり、できないのもありますが、部署は管理者のみ変更できる情報です。

2019.12.03

2

kato 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    人の管理は特定部署がやるべきということですね。
    AD連携させれば楽になると思いますが、費用面とADのセキュリティグループとの整合を保つのが面倒なので、LINEWORKS単体での運用を検討しています。力技でやるしかないですね。

2019.12.03

0
前の投稿 カレンダー内のカテゴリー共有は可能?
次の投稿フィルタで複数人に転送設定は可能でしょうか
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。