新規登録

和田強_b59676

2022.07.06既読 2137

新規登録後、アプリをインストールしてログインしようとするとID(携帯番号)とパスワードを求められます。
登録時にパスワードを入力していないのですが、自動で割り当てられるのでしょうか。
自動に割り当てられる場合、どこに届くのでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

間違ってたらすみません。
    まずIDは携帯番号ではありません。
    携帯番号はそれ用のログイン画面があるはずです。

2022.07.06

2

フジミ

新規登録の際に電話番号を使って認証を行う形で作るとidやパスワードを設定せずに登録完了になりますね。
    この場合はログイン画面で画像のようにID・パスワードの確認をクリックして(左)、新規登録の際に使った電話番号で認証を行うと(中)、やっとIDとパスワードを自分で設定できるようになります(右)。

(中)でのアカウントは登録時に使った自分の名前(例:やまだ太郎→yamada.taro)と企業・団体名(企業・単体名を日本語で入力されていたらLINE WORKSで適当にグループ名が作られているはずです。)

*途中で登録した名前や企業・団体名もしくは自動で付与されたグループ名がわからなかったら新しく新規登録してみた方が良さそうですね。

2022.07.11

1

和田強_b59676 投稿者

坂本さん、フジミさんありがとうございます。
    別途登録が必要なんですね、詳しくありがとうございました。

2022.07.11

0
前の投稿 同一の招待メールからアカウントを作成できる回数を1回限りにしてほしい
次の投稿権限委譲した管理者に管理者画面を表示させる方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。