参加人数の上限を設定する方法はありますか?

某PTA会長

2022.09.09既読 1450

こんにちは。

アンケート機能を使って、イベントの参加出欠を取りたいのですが、先着順に○名で受け付け終了、のような機能はあるのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

残念ながらアンケートに回答したメンバーを先着順で締め切る機能はないですね。
    機能追加としてアイデアを出してみるのはいかがでしょうか?

2022.09.13

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

K Suzuki

機能追加あればありがたいと思いつつ、私が現状行っていることを。

アンケート結果をCSVファイルでダウンロードすると回答日時が分かります。
    アンケートを公開するときに、先着〇名とすること・参加OKになった人には後日改めて連絡する旨、を書いて送信しています。

今の所この方法で問題が起こったことはないですが、想定されることがあります。
    ①人気のある物事だともめそうな気がします(苦笑)。アンケート結果の公開は回答順に表示されてないように見えますので、それもよろしくないですね。
    ②回答日時は分単位までしか出ませんので、最後の一人の当落の判断に悩むかもしれません。

2023.07.27

1
前の投稿 トークの予約機能が欲しいです。
次の投稿共有ストレージについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。