ファイルのアップロード

totori

2022.09.09既読 1488

現在の仕様だと、ファイルのアップロードをスマホからする場合は、androidからしかできませんよね?

組織内にiphoneユーザーが多く、出先からの対応などで不便なことが多く困っております。そういうとき皆さんは、社内のデスクトップPCなどにアプリを入れて使っていますか??

LINEWORKSとしては、iosに対応する予定などはどこかで発表されているかご存知ですか??

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

かちょー

普通にトークやフォルダへのファイルアップロードは行えますが、Driveを利用されてるということでしょうか。
    DriveへのアップロードについてはPCブラウザから使うしかないと思います。iOS側の仕様っぽいですよね。

2022.09.12

2

フジミ

iPhoneでの経験ですが、トークにて送ったファイル(PDF)を長押ししてドライブを選択するとDriveに保存することは出来ました。

2022.09.13

1

totori 投稿者

ご返信ありがとうございます。iosからだと、グループのフォルダへの保存ができなかったのですが、(かちょーさんのおっしゃるようにフォルダへ直接ができず)
    まずトークに、例えばPDFなどをアップロードして、そのファイルを長押ししたら、ファイルに保存することができました。ありがとうございます。

2022.09.13

0
前の投稿 LINEと連動しての不具合?
次の投稿カレンダーの種類と特徴
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。