外部ユーザーを含むトークルームでは、フリープランのまま過去データを見るなどの利用が可能でしょうか。

あお

2022.12.12既読 1421

外部LINE WORKSユーザーまたはLINEユーザーとのグループトークを、私がマスターの状態で多く利用しています。
現在フリープランを利用中ですが、共有ストレージの空き容量が少なくなっていると通知が来ました。
マスターである自分の会社のプランをアップグレードするだけで、外部の方はフリープランのまま利用することができるのでしょうか。
例えば、過去のデータ(フリーなので3年間)を見返したり、グループマスターのテナントのストレージに依存して、データのアップロードを行うなどです。
または、お客様(外部ユーザー)にもプランのアップグレードのお願いをしなければならないでしょうか。
経験のある方、教えてください。よろしくお願いいたします。
消費ストレージはマスターのテナントであると記事で確認しました。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

aloharhr4649

LINEワークスのフォルダに資料を格納する時に、トークルームにお知らせをせず、格納することはできますか?

2022.12.13

1

あお 投稿者

トークルームにお知らをせず、格納できます。
    フォルダの設定から、ファイルアップロードの通知の有無を変更できました。

2022.12.13

0

フジミ

「マスターである自分の会社のプランをアップグレードするだけで、外部の方はフリープランのまま利用することができるのでしょうか。」
    →プラン変更はデーターに影響ないと思います。外部の方も今のまま利用できると思います。

2022.12.14

1

あお 投稿者

コメントいただきありがとうございます。
    グループの継続には影響ないと思うのですが、フリープランの外部の方が「過去のデータ(フリーなので3年間)を見返したり、グループマスターのテナントのストレージに依存して、データのアップロードを行うなど」に支障はないと思いますか?

2022.12.14

0
前の投稿 PC版LINE WORK で通話ができない
次の投稿6936
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。