有料プランで複数のLINEユーザーとトークした場合の費用感について

たけしです_a504f2

2022.12.28既読 1019

フリープランから有料プランへの変更を検討しています。

~以下確認したい事です~
おもにLINEユーザーとの連携を想定しているのですが、私(本体)が有料プランに変更することで、LINEユーザーは制限なく(とはいっても多くて数十名程度だと思いますが)トークできるで合っていますでしょうか?
どなたかお教えください。お願いいたします。

【やりたい事】
私(有料プラン)⇒ 30名程度のLine(お金はかからない)ユーザーとのトークやグループトークなど

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

とんぼ

有料プランに変更してもLINEユーザーとのトークについては確かに人数の緩和はありますが、それ以外は特段変更はないかとおもいます。
    LINEWORKSとLINEではグループ作成はできないので、複数人でトークルームを作成して行う点は変わりないかと思います。
    人数でお困りなら有料プランに変更するしかないですが。LINEユーザーとのトークについての機能面での向上はありません。

2022.12.30

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

たけしです_a504f2 投稿者

とんぼ様
    私たちがやりたいことは有料プランでなら対応はできそうです。ありがとうございました!
    確かに、グループはできない様ですね。複数人でのトークでどこまでできるかを考えてみます。

2023.01.06

0
前の投稿 最高管理者を変更したら最高管理者だった人がログアウトされた
次の投稿LINE WORKSで削除したトークを送信取消したい時の対処法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。