今朝から不具合

7be5e6

2023.02.16既読 1331

他の方々の書き込みと同様に今朝から一定メンバーのスマホのLINE電話が使用出来なくなってしまいました。(←最新版をダウンロード&インストールすることで解決しました)

本日付のアップデートの影響らしいですが14:00に最新版のアップデート通知が配信されるとかなんとか…

ちなみに我が社では今朝から(アップデートとか何の前触れも無しに)突如”強制ログアウトされ、尚且つパスワードロックまでかかってしまって再度ログイン出来ない”というメンバーが続出しています。

こちらもアップデートすると改善される可能性があるそうです。

自己防衛のためにもアップデート情報をマメにチェックしていないとならないってことなんでしょうかねぇ~…

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

iiiii

先程最新版のアップデートの告知がありましたので実行しましたら、アプリ(PC版)が起動しなくなりました。
    時間的に14時回ったくらいだったので、これがその最新版でしょうか?
    一度PC再起動しても同じ状態なので、アンインストールしようとしたら「実行中の為できません」とのメッセージが…、なんでやねん。
    とりあえずブラウザから繋いでいますが、ちょっとこれは困りますね。

結局2回ほどアンインストールと再起動を繰り返してやっと落ちつきました。

2023.02.16

1

7be5e6 投稿者

最新バージョンは3.6.2みたいですよね。
    私共では今のところはアップデートの不具合は生じていません。強制ログアウト問題が多発していましたが(今朝10時くらいからの発生)、いずれも外部連携していたことに起因したものでした。(最新版では新たに外部連携用パスワードを設定せねばならない…と)
    他のメールソフトと連携している人員がいたり…意外なところで複合機と連携しているメンバーもおりました。

2023.02.16

1

iiiii

本日(2/20)朝からまた起動しなくなりました。
    症状は前回と全く同じ。
    前回の経験を生かしてアンインストール→再インストールで起動しましたが、今後も定期的にこれを繰り返さないといけないのかと思うと少しうんざりしますね。

2023.02.20

0
前の投稿 電話番号での検索
次の投稿フリー版 モバイルからアカウント削除
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。