実施期間中に漏れているメンバー(回答対象者)を追加

セイレーン

2023.03.01既読 412

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

お世話になります。

アンケートを作成し、期間開始日になって回答メンバーから、アンケートが届いた、との

お声に安堵したのもつかの間、「〇〇さんには届いたようだけど、私のところには来ていない

のですが。。」との方がお一人おられ、申し訳なく思い早々に漏れてしまったお一人を

アンケート画面をひらき詳細から追加、と思ったのですが、上部にメンバーのお名前を記載

する場所がなくなっており、開始してしまってからの追加はできないのか。。と少し

落胆しています。コピーして1名のアンケートにできたのですが、これでは正確な集計にならず、

100%となってしまうと思います。

どうにか、実施期間はまだあと1か月はありますので、漏れてしまった方を本来入るべき

アンケートに追加してご回答をいただき、集計に含めたいのですが、方法がもしあるのであれば

ご教示いただけますでしょうか? 

よろしくお願いいたします。

コメント0

前の投稿 携帯のアプリとPCで同期できない
次の投稿フリープラン 容量の確保、不要なファイルの削除の方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。