掲示板マスターの削除

とくちゃん

2023.03.09既読 852

掲示板マスターについてお尋ねします。フリープランで使用しております。

掲示板マスターは追加はできるようですが、削除の項目が見当たりません。

掲示板マスターの削除はできないのでしょうか?

町内会での運用を始めたいと考えておりますが、担当者が年次で変わりますので、削除ができないと最初にマスターになった人がいつまでもマスターに残ることになってしまいますし、年次で管理者の異なる掲示板を増やしていくのも合理的ではないように思います。

よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

当社もフリープランで本格導入を検討中です。よろしくお願いします。
    掲示板マスター削除の件ですが、マスター追加と同じ画面からメンバー名右横の「×」選択で削除になるようですがいかがでしょうか。

2023.03.16

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

とくちゃん 投稿者

コメントありがとうございます。いろいろ試してやっと理解できました。
    まだ試運転の段階で参加しているメンバー全員を運用管理者にしてあったため、マスターからの削除が強制的にできないようになっているようでした。一時的にメンバーから管理権限を外して一般メンバーとして掲示板のマスターに登録したところ「×」マークが表示されるようになりました。なので運用管理者になっている人は削除できない仕様のようです。

2023.03.16

1
前の投稿 一時的なエラーです。しばらくたってから再度お試しください。から解決したい
次の投稿外部グループ招待について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。