現在あるグループトークルームのコピーを作ることはできますか?

かとぅ~~

2023.03.16既読 3280

PTAの本部にてLINEWORKSを活用しています
次年度への引継ぎをするために、フォルダごとコピーして
新しいグループトークルームを作成したいと考えています。
(前年度を残す)

そのようなことはできますでしょうか?
フォルダを残す場合は、現在のグループトークルームのメンバーを変えるのが良いでしょうか?
 詳しい方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

トークルームのコピーは作れないと思います。
    既存グループのフォルダー資料の引き継ぎが必要でしたら既存グループのメンバーを変更したほうが良いかと思います。
    既存グループとは別のグループとして使いたい場合は、資料ファイルをダウンロードして再度アップロードして管理することも考えられます。
    ただし、データーが多い場合は容量の問題や移行に手間もかかるので目的や管理方法を考慮して新規で作るか、既存のグループを再活用するか判断したほうが良いかと思います。

2023.03.17

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

かとぅ~~ 投稿者

フジミ様 やはりコピー作れませんよね。ありがとうございます。既存グループでメンバーの入れ替えを行うようにしたいと思います。

2023.03.17

0
前の投稿 メンバーの一括追加ができません
次の投稿PC版LINE WORKSにて使われているOpensslに関して
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。