設備予約の詳細がわからない

もち22

2023.03.24既読 638

設備予約の予約の詳細(誰が予約しているかなど)をスマホで見ることはできないのでしょうか?

PCだと、予約が入っているところにマウスONすると詳細がみれる

→ダブルクリックで詳細が表示されるのですが、スマホ版では見れないのでしょうか?

また、設備予約を月単位で見れるようにしてほしいのですが、LINE WORKSへの要望をどこかで伝えることはできるでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

スマホだとおっしゃるどおり設備の予約詳細を確認が難しいですね。ただし、予約をタップすると予約可能な時間が表示されて、そこに予約できない時間にはその時間に予約したメンバー名が表示されますの参考できるかと思います。

また、欲しい機能などの提案はアイデア掲示板で投稿してみると伝わるかもしれませんね。必ず機能追加されるとは言えませんが、、、

2023.03.28

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

もち22 投稿者

予約タップでメンバー名 見れました。 ありがとうございます。
    アイデア掲示板で投稿してみます。

2023.03.28

0
前の投稿 会社カレンダーの繰り返し設定
次の投稿iPhoneから送信する写真はHEICになってしまう
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。