組織に所属していない人からの要望の方法を教えてください。

まちこ

2023.03.28既読 976

町内会での利用を考えており、現在非営利団体プランにてテスト運行中です。

A組織に所属している個人からの要望を、B組織全体に伝える方法はありますか?

使い方としては、町民から役員会への要望などで、町民全体からは見えず、役員だけが閲覧出来るものを想定しています。
トークでも掲示板でも構いません。

よろしくお願い致します。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

私も始めてみたばかりで何とも言えませんが、アンケートの機能が使えそうな気がします。
    町民全員へ地区要望事項としての記述式のアンケートを例えば1年ぐらいの期間で設定して、共同管理で地区役員のグループ(または個人)を指定しておけば各個人で投稿したものは他の町民には見られることなく、地区役員で投稿内容が共有ができるような気がします。
    違ってたらごめんなさい。

2023.04.01

3

まちこ 投稿者

とくちゃんさん、ありがとうございます。
    アンケートで解決できるなんて!この発想が全くありませんでした。
    お試しで「ご意見箱」としてアンケートで作成してみたら、作りたかったものができました。

本当にありがとうございます。

2023.04.05

0

お役に立てたようで何よりです。私も始めたばかりですので、こちらのコミュニティで色々と教えていただければと思っています。

2023.04.05

1
前の投稿 掲示板のカテゴリの階層化の設定方法
次の投稿外部と連携しないで予定をインポートできますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。