一括登録後の招待

R5

2023.07.17既読 792

一括登録で招待を出す予定なのですが、管理者にてパスワード作成の場合は各自メールアドレスが不要ですよね?その場合、どこへ招待メールは送られるのでしょうか??

投稿者がBESTに選択したコメントです。

むかご

こんにちは。
管理者画面から一括追加でメンバーを追加してみましたが、「個人メールアドレス」が空欄だと登録が完了した際の画面で「個人メールアドレスは必須です」というアラートが表示されました(個人メールアドレスを記入していた場合このアラートは出てこず、登録完了画面で右下の「送信」ボタンが押せます)。

ですので個人メールアドレス宛に招待メールを送る必要があり、「各自メールアドレスが必要」ということになるかと思います。

2023.07.18

2

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

むかご

こんにちは。
    管理者画面から一括追加でメンバーを追加してみましたが、「個人メールアドレス」が空欄だと登録が完了した際の画面で「個人メールアドレスは必須です」というアラートが表示されました(個人メールアドレスを記入していた場合このアラートは出てこず、登録完了画面で右下の「送信」ボタンが押せます)。

ですので個人メールアドレス宛に招待メールを送る必要があり、「各自メールアドレスが必要」ということになるかと思います。

2023.07.18

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

R5 投稿者

お試し下さりありがとうございます!!

2023.07.20

1
前の投稿 通話のアクセス権の設定
次の投稿不正アクセスについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。