通話のアクセス権の設定

こすもん

2023.07.17既読 4085

以前まで通話は問題なく出来ていたのですが、何かのボタンを押してしまってから、「通話をするためのアクセスが許可されていません。」と出るようになり、通話が出来なくなりました。

ヘルプを参照に、アプリの再起動、携帯の再起動、Androidのアプリ権限でのマイク、カメラ、電話の権限オンオフを試してみましたが、いずれも効果無しです。

その他に何か設定するところがあるのでしょうか?

投稿者がBESTに選択したコメントです。

あやぽん

私も同様問題ありました。
スマホ端末の設定→アプリ→LINE WORKS→全ての権限が許可されているかチェックし、私の場合は「付近のデバイスへのアクセス」というのが許可されていなかったので、許可したら電話使えるようになりました。

どうやら、先日のアプリアップデートした際に、何かしらの許可を求められ、よくわからないので「許可しない」を押したのが原因と思われます。

2023.07.19

1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

「何かのボタンを押してしまってから」というのはLINE WORKSアプリの操作のことでしょうか?

2023.07.18

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

あやぽん

私も同様問題ありました。
    スマホ端末の設定→アプリ→LINE WORKS→全ての権限が許可されているかチェックし、私の場合は「付近のデバイスへのアクセス」というのが許可されていなかったので、許可したら電話使えるようになりました。

どうやら、先日のアプリアップデートした際に、何かしらの許可を求められ、よくわからないので「許可しない」を押したのが原因と思われます。

2023.07.19

1
前の投稿 サンキューカード
次の投稿一括登録後の招待
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。