サンキューカード

きなこもち

2023.07.17既読 1103

サンキューカードを作成し送信しようとすると、自分と送る相手の2人だけのトークルーム(グループ)が勝手にできてしまうのですが何故でしょうか。
今までは個人チャットのような形で送れていたのでなにか設定がかんってしまっているのでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

1:1の個人チャットで何かを(サンキューカードが何かよくわかりませんがおそらく画像?)送ると新しいトークルームができてしまったということでしょうか?

2023.07.18

0

きなこもち 投稿者

そうです。
    送りたい人とのふたりのトークルームが勝手にできてしまいます。

(ちなみにサンキューカードは相手に感謝を伝える電車メッセージカードのことです。)

2023.07.19

0

ライム

こんにちは。同じくサンキューカードをBOTに入れ運用しています。これまで送付した人と、もらった人1:1のトークにサンキューカードURLが届いていましたが、おそらくLINE WORKSの大規模バージョンUP後の影響により、勝手に送付者と受取者でグループが勝手に生成されてしまいます。サンキューカードのベンダーに依頼し、ワークスモバイルさんにも報告、対応を依頼しておりますが、現時点で解消されておりません。
    一部の一人、iphoneでは、解消されたとの報告が社内ではありましたが、アンドロイドの端末では引き続き勝手なグループ化が起こっています。

2023.08.04

0
前の投稿 通知はくるけどトークが表示されません
次の投稿通話のアクセス権の設定
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。