iPhoneのカレンダーへの同期ができない

iphoneカレンダー同期不良

2023.07.20既読 1324

iPhoneカレンダーへの同期をしたくてアドバンスドプランへ変更したのですが、

以下の症状で同期が完了しません。

caldavのアカウントがiPhone上で通るところまで行くのですが、※iphoneカレンダーを開くとlineworksカレンダーのアカウントであるcaldav.worksmobile.comの

項目の下に「アカウントに接続できません」と出て何度更新をかけても状況変わらず同期がおこなわれない。

iPhoneでアカウントが通っているので、以下実行済み。

・LINEWORKS管理者でログイン後、管理者画面からセキュリティーーサービス利用設定ーカレンダーのcaldavを有効化

・LINEWORKSの環境設定から①外部アプリパスワードを設定

・iPhoneの設定ーカレンダーーアカウントーアカウントを追加ーその他ーcaldavアカウントを追加ーサーバー名にcaldav.worksmobile.com、ユーザー名に〇〇@▲▲.by-works.com、パスワードに①を設定ー完了するとサーバー、ユーザー名、パスワード、説明全てにレ点がつきアカウントの登録が完了する。

・iPhoneのカレンダーを開けると※の症状が出て同期ができない。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

kポンタx

LineWorks フリープランで使ってます。 Lineworks のカレンダーをiphoneのカレンダーと同期したいので同期ができたならやり方を教えてください。

2023.09.13

0

フリープランではできません。こちらはアドバンスで使っており、上記の設定でうまくいきました。しばらくうまくいかなかったのは、lineworks側の問題だったようです。

2023.09.13

1

kポンタx

情報有難うございます。 プランを見直しするように内部で検討します。

2023.09.15

0
前の投稿 トークルームカレンダーに通知をセットしてもメンバーに反映されない
次の投稿アプリ:ニュースフィードの重複通知
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。