Lineのオープンチャットのように希望者が自由に参加退出できるトークルームが絶対欲しい!!

中山_7ebb51

2023.07.30既読 1763830

現在の複数人トークルームは招待制ですが、自由に参加できるオープンチャット式のトークルームがあったら今すぐに使いたいです。

招待式ですと、招待された人しか作成されたトークルームの存在に気がつけません。

トークルームを作成した側も招待漏れに気がつかないこともある為、作成されたトークルームを公開し、

会社内で参加したい人が後から自由に参加できる機能があれば、招待忘れにも対処できます。

現在私が勤めている会社では、毎日のように複数人トークルームを作成します。その際に招待漏れが起きてしまうため、提案いたしました。

こちらのアイディアをご活用いただけますと本当に幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント0

前の投稿 カレンダー表示を月ごとに見れるようにできませんか?
次の投稿アドレス帳の顧客に登録されている人に対して自社 メンバーの他のスタッフがトークをする必要がある場合
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。