記号のようなトークが連投され、そのスマホを開くと触れてないのに文字が入力されるのはなぜ?

TclR

2023.08.22既読 803

グループ内の1スマホから、突然「--6-g-.-gm0m0m0-o-mgo(まだまだ続く)」がトークに送信され、1秒ごとにこのような記号めいた文章が3行ぐらいのボリュームで送信されました。また、そのスマホ所持者は「何の投稿もしていない」とのこと。原因スマホを持ち寄り、トーク画面を開くと指を触れていないのに、トークが入力されており、自分で削除しても、入力文字が次々湧いてくる感じでした。怖いので、一旦、グループのスマホ全部の本体の電源を消し、翌朝まで放置すると、次の日は普通に使えましたが、こういう状況になった方、原因など教えてもらえると助かります。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

ハッキングとかで乗っ取られたのではないでしょうか、、、怖いですね、LINE WORKS以外にも問題なかったのか確認した方が良いかと思います。

2023.08.24

0
前の投稿 ログイン時、パスワード入力欄が表示されない
次の投稿ログインがうまく出来ません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。