アンケートの文字サイズ

とくちゃん

2023.09.03既読 715

フリープランで使用しております。

先日防災訓練として安否確認のためのアンケートを実施しましたが、ご高齢の方から文字サイズが小さくて読みづらかったとのご意見をいただきました。

アプリの設定で文字サイズを特大で確認してみましたが、やはりアンケートでの文字サイズは小さいままのようです。

アンケートの文字サイズを大きくする方法がありましたらご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

とくちゃん 投稿者

自己解決ではありませんが、なんとなく状況はつかめました。

アプリの設定で文字サイズを変えても、どうやらアンケートの表示には反映されないようです。
    スマホの本体の設定で文字サイズを変えて、アプリの設定を「本体の設定を適用」とすれば、アンケートの表示が大きくなりました。

ただそうなると他のアプリへも影響が出るので、やはりアプリ内で文字サイズを変える方が良いように思われます。
    なにか方法がありましたら、ご教示いただきたく、お願いいたします。

2023.09.03

0
前の投稿 掲示板へ投稿後、トークルームへの通知について
次の投稿会社行事一覧を表示させれますか
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。