アンケートの結果をExcelで保存する際、表示方法を変えたいです。他、入力の修正について

09b504

2023.09.21既読 1082

特定のグループに向けて、アンケートでの日報の提出をしております。2点知りたいです。
(グループでアンケートしているのはそのグループ内で結果を共有したいからです。)
①結果をExcelで保存したときに、人別で分けて表示する方法があれば教えてほしいです。
②他の方が入力した日報内容が間違っている時、Excelで保存する前に入力者以外の人が修正する機能があったら教えてほしいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

以下は経験上からの私見なので、他にいい方法があれば私も知りたいです。

①エクセルの機能を使って編集。
     1)ピボットとかVBAとかそういったもので編集するしかないかと。
     2)それが面倒ならば、最初からアンケートを「日報:A社員専用」「日報:B社員専用」…のように別々に起こして、人別にURLを分けるしかないと思います。

②場合による。
     1)アンケートを「回答の修正を許可」にしてある場合:次の日報を送信するまでに、「自分の回答を見る」で修正してもらい再送信をさせる。
     2)上記の設定をしていない、または次の日報を送信(回答を上書き)してしまった場合:集約した人がエクセルを手修正するしかないと思います。

2023.09.22

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

09b504 投稿者

返信ありがとうございます!とても参考になりました!

2023.09.22

0
前の投稿 社外の方とのやりとりの仕様について
次の投稿アカウントを追加した場合のユーザー数上限について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。