LINEWORKS MDM のプロファイルインストール

hoshi-i

2020.01.23既読 4146

iPhoneを使用してLINEWORKSを利用しているが、度々(本当に数日の間に何度も)MDMのプロファイルインストールの画面が出て、度々操作を繰り返す。
これほど数日の間に何度もインストール要求があり、そのたびにログアウトしてしまうと使う側としては、大変不便です。(ひどい時は毎日2~3回)
遠隔デバイスはそのままにして、極力頻繁に起こらない様にしたいのですが
インストールの要求は、何が変わるとされるのでしょうか?
同じ条件で使用しているものが数十名おりますが、一度インストールすると再三の要求が無いものもおりますが
iPhoneで常にWi-Fi(新幹線でWi-Fiに接続したり、社内のWi-Fiに接続すると度々起こるように感じるが…)にしていると起こりやすいとかも
ありますでしょうか?
ほんとに、今月中盤は毎日ログアウトされて困りました…

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

hoshi-i 投稿者

以前と変わらず、その後も同じ現象が頻発
    解決・改善されません
    どなたか、同じ現象または改善策を知っている方はいらっしゃいませんか?

2020.01.23投稿内容
    iPhoneを使用してLINEWORKSを利用しているが、度々(本当に数日の間に何度も)MDMのプロファイルインストールの画面が出て、度々操作を繰り返す。
    これほど数日の間に何度もインストール要求があり、そのたびにログアウトしてしまうと使う側としては、大変不便です。(ひどい時は毎日2~3回)
    遠隔デバイスはそのままにして、極力頻繁に起こらない様にしたいのですが
    インストールの要求は、何が変わるとされるのでしょうか?
    同じ条件で使用しているものが数十名おりますが、一度インストールすると再三の要求が無いものもおりますが
    iPhoneで常にWi-Fi(新幹線でWi-Fiに接続したり、社内のWi-Fiに接続すると度々起こるように感じるが…)にしていると起こりやすいとかも
    ありますでしょうか?
    ほんとに、今月中盤は毎日ログアウトされて困りました…

2022.11.08

0
前の投稿 外部ユーザーと社内ユーザーのグループトークについて
次の投稿worksに登録しないでlineアカウントのみでメンバーに追加できますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。