タスク管理のグループの選択ができません

N氏

2020.01.28既読 2363

初めまして
アップグレードをし、現在プレミアムで使用しています。
グループの設定で【全メンバー共通】のグループを作成したのですが、
タスク管理でグループを選択するところで全メンバー共通】が選択できません。
現状では、【基本】マイタスク、のみ表示・選択可能です。
目的としては、全メンバー、または特定のメンバー共通のタスクを作成したいのですが、
どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

共有タスクはモバイルで確認できない仕様となっております。
    ブラウザのみ確認できるようですね。

2020.02.06

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

このモバイルでタスクを共有できない問題について、アップグレードするときに巧妙に気づかないようにされていますね。
    ヘルプページやマニュアルのページでもタスクとは違う項目に入っていたり、検索でタスクと入れても結果には出てきません。
    私達もモバイルで共有機能が使えることが前提でアップグレードしたで、契約は無効だからダウングレードをと言いましたが、見落としているそちらが悪いというような言い方でした。スタッフ一同、かなり憤慨しています。

2020.02.22

0
前の投稿 ワークグループ名の変更
次の投稿グループトークに入れないものがあります。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。