アップデートにより「お知らせ表示」が強制的に表示しない設定に変更されてしまう

BEbe

2023.11.21既読 584

再表示させるには、ノート更新をおこなうしかないのでしょうか?

知っている方がいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

他のトークルームでも同じ現象が発生しましたか?

2023.11.24

1

BEbe 投稿者

30近くあるグルチャ全てで同じ現象です。
    改めてノート更新することで解決しましたが、やや手間でした。

2023.11.24

1

yoshimitsu

私も同じ現象が発生しています。
    ノート編集画面の「ノートのお知らせに設定」のチェックは入っているのですが、トークルームには表示されていません。
    更新しようにも「『トークルームに通知を送信し』トークルームのお知らせに設定」しか選択できず、更新の度に通知が送信されてしまい、メンバーに余計な通知が送信されてしまいます。
    通知無しでお知らせ設定が出来ていた以前の状態に戻ることを希望します。

2023.11.24

0

BEbe 投稿者

個人で使用するLINEと同じ仕様になったようで、不便ですね、、
    以前のお知らせはノートに遷移する仕様でしたが、yoshimitsuさんと同意で戻してほしいですね。
    トーク内に投稿した通知ジャンプさせる仕様となってしまい毎回通知を送信しなければならないことや、情報更新したらしたで最大5個の通知が残ってしまうので不要なお知らせを削除するのが手間でなりません。。

2023.11.24

1
前の投稿 グループではないメンバーへ同内容を単発同時送信
次の投稿macbookproでアプリが重いです
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。