有償プランについて

総務部

2020.02.03既読 2911

有償プラン2名で他数名が無償プランという設定はできますか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

先月1月からフリープランからライトプランに変更しました。
    総務部様のおっしゃる設定が同じワークスグループ内に属する者という意味でしたら、全員有料プランで登録が必要です。

無償プランと有償プランで機能の制限されている幅が大きく異なるので、直接ワークスモバイルや提携代理店に相談しても同じワークスグループ内で分けることはできないかとおもいます。

但し、無償プラン側に引きずられてかなりできることに制限が掛かりますが、有償プランのワークスグループと無償プランのワークスグループを作成して、外部グループ連携を行えば総務部様のイメージに似た設定はできるかも?とはおもいます。

2020.02.03

0

ちなみに一社で複数のワークスグループを持つことが認められているかまでは存じ上げませんので、そこは自社責任にてお願い致します。

2020.02.03

0

総務部 投稿者

>>けーちゃん
    そうなんですね、かしこまりました。
    細かく教えて頂き、ありがとうございます。
    有償プランも検討してみます。

2020.02.03

0

たははは

マルチログインが可能なので、恐らく一人の方が複数アカウントを持つことは認められているのではないかと認識しとります!

2020.02.07

1
前の投稿 不在表示について
次の投稿カレンダー通知設定について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。