カレンダーのメモ欄の見え方

8ee704

2024.01.19既読 475

カレンダーのメモ欄が、以前は自分だけに表示されていたのに、他のメンバーからも見えるようになっていて驚きました。

共有や権限はかけていない状態で閲覧できるようになっています。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

8ee704 投稿者

前メールの続きなのですが、2023.8.10の別の方の投稿で、「カレンダー入力画面中内容のメモについて」というタイトルで、「メンバーからもメモ内容が見えるようにしてほしい」とありました。共有メンバーに見えるようにするなら分かるのですが、大まかな予定だけをメンバーに公表するスタイルで使用していた人には、困るのですが…。
    そういった設定はできるのでしょうか?
    そもそも、いつの間に全メンバーが閲覧できるようになったのでしょうか??

2024.01.19

0

フジミ

管理者画面の「サービス>カレンダー>一般>メンバー予定表」の設定項目で「社内メンバー間での公開」を時間枠のみ閲覧にするとカレンダーを共有してないメンバーにはメモーなど詳細は閲覧できません。

2024.01.23

1

8ee704 投稿者

フジミさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。組織全体には「非公開」の鍵付きと同じようになってしまうのですよね。
    私のベストな使用方法としては、「件名は全員が閲覧OK」「メモ欄は閲覧不可」という表示形態が望ましいのです。
    今後そこの部分の細かい設定ができるようになれば良いなと思います。
    ですが、Line Works がメンバー間の共有をメインとするアプリなのでしょうから仕方がないのかな…と。
    今後に期待したいと思います。
    初投稿へのコメントありがとうございました!

2024.01.23

2
前の投稿 ページがひらけません。アドレスが無効です。でアップデート出来ません。どうしたら出来るでしょうか。
次の投稿掲示板のいいね!
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。