最高管理者がメンバーのQRコードを作成することができますか?

B.B.Kid

2024.02.27既読 317

私は最高管理者です。

メンバーのQRコード一覧を作ろうと思います。

そこで、私が自分のアカウントのまま自分でメンバーのQRコードを作成または取得することは可能でしょうか。

ただし、「メンバーからQRコードの画像を送ってもらう」という手段は除外します。

投稿者がBESTに選択したコメントです。

こてつ

B.B.Kid様

結論から言ってしまうと最高管理者であってもメンバーのQRコードを表示させることはできません。
メンバーそれぞれのQRコードを管理・保存するのであれば「メンバーからQRコードの画像を送ってもらう」しか方法は無いと思われます。

参考までに伺いたいのですが、なぜメンバーから送ってもらう、という手段がよろしくないのでしょうか?

2024.02.28

0

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

こてつ

B.B.Kid様

結論から言ってしまうと最高管理者であってもメンバーのQRコードを表示させることはできません。
    メンバーそれぞれのQRコードを管理・保存するのであれば「メンバーからQRコードの画像を送ってもらう」しか方法は無いと思われます。

参考までに伺いたいのですが、なぜメンバーから送ってもらう、という手段がよろしくないのでしょうか?

2024.02.28

0

B.B.Kid 投稿者

こてつ様、ありがとうございました。
    メンバーから送ってもらうという手段でも全然よかったのですが、最高管理者がメンバーのQRコードを表示できたら画像のやり取りの手間が省けて便利かなと思った次第です(もちろんメンバーに必要性を説明し、同意を得た上でです)。

2024.02.28

0

こてつ

ご返信ありがとうございます。

メンバーの方に提出や共有を呼びかけるのは確かに手間ですね・・・。お気持ちわかります。
    興味本位の質問に答えていただきありがとうございました!

2024.02.28

0
前の投稿 アンケート機能での通知
次の投稿すべて通知されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。