メンバー認証について

のぶたか

2024.03.11既読 417

スマホを買い替えて、新しいスマホでもLineWorksを使用するつもりです。登録している電場番号を入力し、SMSで通知のあった4桁の数字を打ち込むと、メンバー認証のページに行き、姓と名を入力する画面にいきます。そこに入力すべき情報は、どこを見れ分かるのでしょうか? 何を入れても「入力された情報では、メンバー認証ができません。」と出て、そこから先に進めません。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

間違ってログインではなく新規登録画面に入ったのではないでしょうか?

2024.03.12

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

のぶたか 投稿者

返信ありがとうございます。新規登録ではなく、既存のアカウントでログインを試みていました。私の場合は携帯電話でログインするように設定しており、入力すると認証番号を聞いてきます。SMSを受信して入力すると今度はメンバー情報としての姓と名を聞いてきます。ここに何を入力してもそこから先に進めません。と、言うより手元にログイン出来ている古いスマホがあります。それのログイン情報を見れば判るかと思いましたが、見当たりません。同じような経験をされた方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

2024.03.12

0
前の投稿 メンバー30人以上のフリープランを使用の場合のカレンダーについて
次の投稿管理画面上でのお知らせについて "メンバー数が最大30人に変更されます"
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。