メンバー30人以上のフリープランを使用の場合のカレンダーについて

MK(ever)

2024.03.11既読 427

教えて下さい!

現在フリープランで利用しているのですが、メンバーが30名超えている状態です。

今まではメンバーを追加すると、マイカレンダーの自分の名前の下に他の人の名前が表示されていましたが、最近新しくメンバー登録した人の表示がされません。

今までと同じ順序でメンバー登録をしていますが、これはフリープランが30名までとなったことが理由でしょうか。

LINE WORKSの仕様変更のお知らせを見ましたが、特にこの件について書いていません。

2024年の9月末までは今まで通り利用できると思っていましたが、メンバー追加は出来るけど機能制限が設けられているのでしょうか??

※ちなみに、メンバー予定表の方には問題なく今までと同じように表示されています。

どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

宜しくお願い致します。

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

新規登録したメンバーのカレンダーの共有設定の問題か、自分のカレンダーリストで表示がOFFになっていないかを確認してみませんか?

2024.03.12

0

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

新規登録したメンバーのカレンダーの共有設定の問題か、自分のカレンダーリストで表示がOFFになっていないかを確認してみませんか?

2024.03.12

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

MK(ever) 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    昨日まで出てこなかったのが、今日再度共有設定をやり直したら表示されるようになりました!

ありがとうございました!

2024.03.12

0
前の投稿 共有ストレージの空き容量確保(フリープラン)
次の投稿メンバー認証について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。