複数人トークへの招待(追加)について

mktkkst

2024.03.29既読 259

現在、
LINEユーザー5名+社内LINEWORKSユーザー2名 からなる
複数人トークのルームがあります。
そこに、社内LINEWORKSユーザー1名を招待したいのですが、
PCアプリ版で
「…」→「招待する」→メンバーの選択→「選択する」の操作後、
----------
5名のLINEユーザーを招待します。
トークルームの作成後はLINEユーザーを退室させることはできません。
このまま続けますか?
----------
という警告ウィンドウが出てきます。
Q01_この操作では新規でルーム(グループ)が作成されてしまうのでしょうか?
Q02_既存のグループに社内LINEWORKSユーザー1名を招待(追加)する方法はありますでしょうか
但)
01. 当該グループ作成時と同様にテストグループを作成し、
  同手順を踏んでも上記警告ウィンドウは表示されず、すんなり招待(追加)されました。
02. 当該グループでは以前にもグループの引越しを各人に依頼しており、
  お客様にご迷惑をお掛けしている点から、できれば新規グループは避けたいです。
ご存知の方、また、同様の事象を解決された方がいらっしゃいましたら、
お知恵をお貸しいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

失礼します。
    PCアプリでの操作とのことでしたが、ブラウザからとか、スマホのアプリから同様の操作をしても、同じ現象が発生しておりますでしょうか?

2024.03.31

0
前の投稿 スタンダードプランのグループ名をドメインに変更できますか?
次の投稿招待メンバーを組織に振り分ける方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。