5月のログインURL変更の件

とくちゃん

2024.04.06既読 312

フリープランで使用中です。
先日下記のお知らせ来ており、ブラウザ経由で使用の方のみかと思いましたが、PCアプリやスマホアプリ利用の人も確認せよとの記載がありました。
これは利用者全員がやらないといけないのでしょうか?管理者のみでも大丈夫でしょうか?

すでに利用から30日を過ぎているため問い合わせができません。(こういう大きな変更はフリープラン利用者でも問い合わせができる特設窓口を設けていただきたいところですが)
よろしくお願いいたします。

【ログインURL変更完了の確認方法】

①PCブラウザからLINE WORKSブランドサイトへアクセスし、右上の[ログイン]よりログインページへアクセス
②IDを入力後にログインボタンをクリック
③次のページが「~authn.works.do/~」を含むURLへ遷移した場合は新ログインURLとなります。
※PC版またはモバイル版アプリのみご利用の方も同じ手順でご確認をお願いいたします。
※ログイン保持されている場合は右上[プロフィールアイコン]>[ログアウト]を押してください。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

やらないといけないか?と言われますとそこまで厳密に必要なものではない気がします。
    ログインに問題がないかチェックする意味かと思います。

2024.04.09

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

とくちゃん 投稿者

コメントありがとうございます。

ただ、明確な答えを求めておりますので、個人の感想でしたら不要です。

2024.04.09

0
前の投稿 ページ移動の仕方
次の投稿スマホとPC両方からのログイン
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。