承諾・辞退コメントをどこで確認できるのでしょうか?

たけのこのこのこ

2024.05.10既読 376

カレンダーの承諾・辞退コメントはどこで確認できるのでしょうか?

トーク画面のサービス通知でサマリは確認できるのですが、長文になると途中で切れてしまった全文確認できません。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

山美

確認されたい予定をカレンダー上でクリックすると、下部の方に「参加」状況の確認ができます!もしくは右下の方に「詳細情報」をさらにクリックしていただければ予定の詳細を確認できるかと思うのですがいかがでしょうか??

2024.05.13

1

たけのこのこのこ 投稿者

参加・辞退のステータスではなく、コメントを確認したいのです。辞退理由などのコメントを返信できると思うのですが、カレンダー上から確認する方法がわからず!

2024.05.13

1

山美

たけのこのこのこ さん
    質問の意図を理解できておらず失礼しました。私の方でも実際にやってみたのですが、やはりサービス通知内でのみしか確認できませんでした。長文でコメントいただた場合も全文確認することができたので、お力になれず申し訳ないです...。

2024.05.13

2

たけのこのこのこ 投稿者

山美 さん

ありがとうございます!やはりサービス通知内で確認するしかないのですかね〜

2024.05.13

1
前の投稿 管理者のみが見えるメモをつけたい
次の投稿アーカイブ(最長10年間のログ保管)オプションについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。