メジャーバージョンアップ後からPCアプリの動作がおかしい

もっす

2024.06.11既読 308

5月末のメジャーバージョンアップ後から自分も含めて社内の複数名でPCアプリの動作がおかしくなっています。

トークルームを切り替えるタイミングで、画面が固まる⇒真っ黒な画面になる⇒数秒後に復帰する、という不具合が結構な頻度(正確には数えてないけど自分だけでも1日に10回以上はあると思う)で発生します。

ウイルス対策ソフトやインターネットアクセスフィルタリングなど、設定を確認したりログを調べても原因がわからず。

一方でブラウザ版のトークは問題なしの模様。うちの会社だけですかね…。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

アプリ削除後再インストールしてみるのはいかがでしょうか?(またWindowsのバージョンの確認も)

2024.06.13

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

もっす 投稿者

サポートからの回答がアプリの再インストール(アンインストール時にはインストールフォルダの削除も含めて)だったのでやってみたのですが、変わらずです。OSはWindows 11 Pro 23H2でWindows Updateは最新まで適用してます。数秒で復帰するので使えなくはないんですが、イラつきますね…。

2024.06.13

0
前の投稿 会社で8名でLineworksを使用しています。各人へ連絡事項を送っても、1名のみ既読が付くのが遅い人がいます。
次の投稿既存のグループにLINEワークスでLINEアカウントを招待したい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。