LINE WORKSでAIが質問に答えてくれる機能がリリースされたんですね。

AI最高vv

2024.06.26既読 817

まだ使っていない方がいれば、一度試してみる価値があると思います。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

さっそく試してみましたが、まだまだヘルプレベルでした。
    回答は、ヘルプを参照させる手法がほとんどで、
    挙句の果てには「提供されたデータには直接的な情報が含まれていません」と本音を吐いていましたし(失笑)
    今後の学習蓄積に期待ですかね…。

2024.06.27

0

AI最高vv 投稿者

どんな質問に答えられなかったのか教えてもらえますか?

2024.06.27

0

サービス機能ガイドの項目で
    Q>「掲示板で投稿記事をみたあとトップページに戻る方法」について質問をしたところ、
    A>ブラウザ版では戻るボタンを押すというヘルプを引用した回答↓
    Q>いくつも記事を参照したあとに戻るボタンを何度も押すのは現実的ではないので他の方法はないか?↓
    A>「提供されたデータには直接的な情報が含まれていません」と一緒にヘルプページを参照するようリンクが貼られる
    というような流れでした。

AIに対して意地悪な試し方をしましたのでしかたないのもですが、
    ブラウザ版ならば「メニューの掲示板ボタンを押せばいい」という単純な回答があってよかったのにな…
    と思って失笑した次第です。

2024.06.27

0

なかの

私もさっそく試してみてちょっとまだ実用レベルではないかなと思いましたが、ベータ版と書いてあるので...
    今後に期待ですね

2024.06.28

1
前の投稿 複数人トークルームについて
次の投稿繋がっている外部友達の数を把握したい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。