ボタンが表示されない

ぽんぽこぽん

2024.07.27既読 609

ログインした後に右上に出るトークやメール、カレンダーなどのボタンが表示されません

設定を変えたとかはないのですが、どうすればいいですか?​

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

ウェブ版でしょうか?自分は今特に問題ないように見えますがまだメニューが見えないでしょうか?

2024.07.30

0

かみつけ

私も同じ状況です。ウェブ版ですべてのメニュー使用中に上部のタブが表示されなくなりました。
    ログアウトして管理アカウントに入り直すこともできません。
    どうしたらよいのでしょうか…

2024.07.30

0

ishito

別のブラウザが利用可能なら、変更してみられるのはどうでしょう?

また、周囲に表示できている方がいらっしゃるようなら、URLを教えてもらって開くことも可能かも

2024.07.30

0

アオキ

私の所ところでも同じ状況です。ブラウザ版の画面上部のメニューが何も表示されず白い帯の見た目になっていますね
    管理者画面の方だとメニューの表示が出てくるので、原因が何なのか正直なところ分からないです。
    ブラウザ版の場合は、URLをhttps://○○○.worksmobile.com/#/
    ○○○をトークならtalk、タスクならtask、カレンダーならcalendarのように変えて入力すると各ページに遷移して使うことは出来るようです。
    とりあえずの応急策としていますが、改善方法を知りたいですね。

2024.07.30

0

ひかり

某自治体です。
    先週同様の現象になりました。
    外部のWEBとの接続は、セキュリティーのため都道府県単位で設けられた仕組み(詳しくは説明できませんが、各PCはその都道府県単位でセキュリティーを管理する会社のサーバを経由してネットにつながっており、PCの画面には、そのサーバーの画面が単に投影されるイメージのようです)でつながっており、その仕組みが、LINEWORKSとの接続を弾いてしまっているのが原因のようでした。
    IT部門を経由して対応をお願いしこちらは回復しましたが、その際の回答では、「LINEワークス側のリニューアルに伴い、復号チェックをすると上手くつながらなくなった可能性があります。※今回の対応は復号チェックを除外する設定にした」とのことでした。
    セキュリティー対策として同じような仕組みを使っているなら、IT部門に相談されるとよいと思います。

2024.07.30

0
前の投稿 個人LINEとLINEWorksを一括化する
次の投稿社内グループへメンバーを追加できません。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。