個人LINEとLINEWorksを一括化する

fwpatt

2024.07.27既読 275

個人LINEで取得したメッセージをLINEWorksで取得し、LINE Worksから送信すると、指定した連絡先にLINEを送信できるようにしたいのですが、可能でしょうか。
【略図】
LINE-(メッセージ)→LINEワークスで取得
LINEワークスから送信→指定した連絡先のLINEに送信
(リプライなどは出来なくても良いのですが、とにかくLINEワークスで取得と送信をできるようにしたいです)

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

これはLINEを使っている相手からするとLINEユーザーとのやり取りをしているように見えるという構造の話でしょうか?

外部LINEユーザーとのやり取りであれば、自分のLINE WORKSアカウントと外部LINEユーザーが友達で繋がれば簡単な話に見えますが、、、

2024.07.30

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

fwpatt 投稿者

内容が分かりにくくすいません。
    LINEワークスとLINEアプリとでは、サービスが違うので、同じアプリでは見ることが出来ないかと思われますが、それをBot等を使用することで、同じアプリ内でLINEワークスとLINEを見るようにすることが出来るのでしょうか。(出来ればLINEワークス内で見れる方が嬉しいです。)
    分かりにくい質問内容となってしまって申し訳ございません。

2024.07.30

0
前の投稿 解約
次の投稿ボタンが表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。