トークルームの属性変更

5699da

10:26既読 65

親会社から出向で子会社にこられたとします。

親会社のラインワークスに所属している人を子会社のラインワークスのトークに追加したいのですが、現行のトークルームが社内の人と話すためのルームになっています。

このトークルームの設定を変えることってできないのでしょうか。

できなければトークルームを作り直す必要性が出てきまして。

お願いいたします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

ROSE

こんにちは。管理画面のメンバー情報の”組織/役職”に子会社を追加すれば両方のトークルームに参加できると思います。

10:46

0

5699da 投稿者

親会社のIT系に聞いてみようかと思います。

別々に運用されている状態です。

10:53

1

ROSE

テナント自体が別ですと、先程のやり方は使えないですね。。。
    組織のトークルームは他の組織に所属するメンバーを招待できませんしグループへの変更もできないので、5699daさんがお考えの通り、組織のトークルームから別トークルームを作成して親会社所属の外部LINEWORKSユーザーを招待するしかなさそうですね。

11:30

1
前の投稿 外部LINEユーザーとのグループトークルーム
次の投稿LINE Works DriveとMacbook Pro システム拡張が有効化されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。