メンパー予定表の月間も表示して欲しいのと印刷したい

さむくん

2021.02.19既読 4877

個人カレンダーはwebから印刷可能ですが、少部数社員グループなどの月間予定表の表示、および印刷ができないようなのですが、方法はあるのでしょうか。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

miho

LINEカレンダー(web)の左側に自分の所属しているチーム/グループのカレンダーが出てくるので
    必要なカレンダーにチェック✔を付けると右側で月間カレンダーとしてみることができます。
    印刷ボタンを押すとチェック✔を入れたカレンダーのスケジュールのみ印刷できるかと思います。

2021.02.19

0

さむくん 投稿者

mihoさん、ありがとうございます!グループメンバー全体の予定は月間表示できるのですが、メンバー個人名が表示された予定表一覧の月間を印刷したいのです。現状ではメンバー予定表は日別と週別の表示はできるのですが、印刷ボタンはない状況です。

2021.02.19

0

坂本黒猫

相手にカレンダーを共有してもらう事で、あなたのマイカレンダーの一覧に相手の個人カレンダーを追加することはできますよ。
    あとはmihoさんの説明のようにカレンダーのチェックを付けたり外したりすればいいと思います。
    ただ、この方法だとマイカレンダーがえらい数になってしまうので、個々人に印刷し提出させた方がいいですね。
    どちらにせよ個人名は表示されないと思うので、印刷後手書きするしかないと思います。

2021.02.23

0

わくわく

お悩みが多いのでちょっとまとめてみました!
    https://community.worksmobile.com/jp/posts/3114

2021.04.07

0
前の投稿 カレンダー予定の色変更
次の投稿マイカレンダーにインポートする方法で、「左側のメニュー」がどこにあるかわかりません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。