「チーム/グループカレンダー」で表示されるワークスグループ名の変更後の反映

山本武史

2021.03.03既読 2855

ワークスグループ名を変更しました。

その後、カレンダーメニューの「チーム/グループカレンダー」に表示がでる名称が変更前のワークスグループのままになっていますが、この名称を変更することはできませんか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

こんなことではないかもしれないのですが失礼します。

私の組織で実際にあった単純なミスで、グループ名の変更がちゃんとできていなかったという事例がありました。
    以下が修正できていない画面です。
    ブラウザを使用しているのですが、一番下の保存画面が出ていません。

2021.03.04

0

わくわく

以上のミスで、グループ名が変わらない!!!と問題になっていました。
    ドラッグして一番下のボタンを出してクリックすると無事に変更できました。

2021.03.04

0

わくわく

最初に出てくる画面では「保存」ボタンが見えない状態になっていまして…
    入力して、よし!できた!!と思っても、保存をクリックしていないため、グループ名が変わらないという状況でした。

もしかしたら全く的外れかもしれませんが、念のため。

2021.03.04

0
前の投稿 一人のメンバーのカレンダーを非表示にする方法
次の投稿トークの取消可能時間の変更方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。