トップページを掲示板一覧にするには?

3rd

2021.09.26既読 2845

掲示板のトップページを「最近の投稿」の一覧表示、にする方法がわかりません。
今は「掲示板」「サブメニュー」「最近の投稿」と押して、一覧表示するように社内へアナウンスしています。

トップページ掲示板を1~4つ選ぶことはできますが、0にすることもできません。
掲示板の投稿数が多いと、すぐに埋もれてしまうので、0にして、最近の投稿一覧、に設定したいです。

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

管理者画面の掲示板の設定についてですね。
    掲示板のトップページを「最近の投稿」の一覧表示、にする方法はないのかな?と思います。

>今は「掲示板」「サブメニュー」「最近の投稿」と押して、一覧表示するように社内へアナウンスしています。
    →この方法で見るしかないかと思われます。

>トップページ掲示板を1~4つ選ぶことはできますが、0にすることもできません。
    →はい、トップページの掲示板を0にして全部最近の投稿にする方法はなさそうです。

>掲示板の投稿数が多いと、すぐに埋もれてしまうので、0にして、最近の投稿一覧、に設定したいです。
    →ちょっと手間はかかりますが「掲示板の目次ページ」などを作成することで、埋もれてしまうのを防止することはできます。

2021.09.27

1

わくわく

また、お気に入りなども使うことで、自分にとって重要な掲示板を優先的に見ることもできます。

2021.09.27

1

わくわく

>掲示板の投稿数が多いと、すぐに埋もれてしまうので、0にして、最近の投稿一覧、に設定したいです。
    →ちょっと手間はかかりますが「掲示板の目次ページ」などを作成することで、埋もれてしまうのを防止することはできます。

ここですが、一例として、以下のような目次ページを作成し、活用している組織があります。
    コピーというところをクリックすると「リンクをコピー」できるので
    それを目次に貼り付けて作成します。
    もし見逃しているページがあれば、そのリンクをクリックすれば対象の掲示板に飛んで確認することができます。

2021.09.27

1

3rd 投稿者

最近の投稿一覧、をトップページにすることはできないのですね。
    無念です。
    工夫方法のご教示、ありがとうございます。

2021.10.06

0

わくわく

質問箱からも回答いただきました!

https://peing.net/ja/q/b381dc6f-fe5b-4dac-bd30-d3877a5bd86c

「必読」を使うのも良さそうですね!
    今は仕様でできないことが多いので、工夫して使うしかないですね。

2021.10.08

0
前の投稿 トークに関する問い合わせ
次の投稿アンケートの回答共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。