【不具合?ぼぼ解決】surfaceでのファイル添付、不具合あるかもしれません

わくわく

2022.01.08既読 1847

昨日からsurfaceを使用しているメンバーが、ファイル添付できないということで困っており、コミュニティに来てみました。
コミュニティにも投稿があり、不具合出ている方が他にもいらっしゃるのかな…と。

(前の投稿)

ファイル添付できません

昨日~今日、PDF、写真等、ノートに添付できないことが多くなっています。
(その前は普通にできていたのですが…)
ブラウザはchrome×、Firefox×、Microsoftedge×でした。

機種によるのかも?と思いますが、他に不具合が出ている方、いらっしゃいますでしょうか?

お!できたかも??と思ってもこんな感じで投稿できません…

(1/9更新)

いつも使っているWi-Fiではなく、スマホのデザリングを使ってみたところ、送信できましたとの報告がありました。
Wi-Fiの問題なのかもしれず…
引き続き様子を見ていきたいと思います。

(1/11更新)

Wi-Fiの速度測定してもらったところ4.4Mbpsだったとのこと。
Wi-Fiがダメだったのではないかと思われます。
トラブルが起こった時に、そこのWi-Fiの速さを教えてもらうのも大事かも?と思いました。

コメント0

前の投稿 LINEスタンプの利用
次の投稿写真の共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。