共有カレンダーの招待について

ばなお

2019.11.20既読 2818

管理者ではないため、共有カレンダーを使って、メンバーに会社のスケジュールなどを共有したいと思っています。
ですが、共有カレンダーで予定を作成すると、メンバーに招待(承諾・未定・自体)が届いてしまいます。
ただ、メンバーにスケジュールを見てもらうだけにしたいのですが、方法はないでしょうか?
できれば、予定の修正などは投稿した自分以外できないようにもしたいです…

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

回答が正しいかわかりませんが、カレンダーの環境設定に通知設定がございます。
    そこで予定招待/変更/取消をOFFにしたり、通知をOFFにすればご希望を満たせるのかと思います。
    まだ自分でも試したことがないので、なんとも言えませんがお手すきの際に試してみてください。

2019.11.27

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

yamyam

こんにちは。
    多分何ですが、予定を作成するときに参席者のところにメンバーを追加したのではないでしょうか。
    共有カレンダーだったら別にメンバーを追加する必要はありません。追加したらそのようにメンバーに招待が届いてしまいますよ。

2019.12.11

0
前の投稿 トークに投稿したエクセルファイルに貼り付けた画像がすり替わります。
次の投稿送信エラーとなった画像の削除について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。