画像の写真

Hiro

2020.01.13既読 4357

送信ミス?、未送信?の画像の取り消し方法を教えて下さい。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

フリープラン契約の場合は、送信後30分以内であれば取り消しが可能です。
    方法は以下です。
    モバイルの場合:送信したメッセージをタップ→取り消しを選択
    ブラウザの場合:送信したメッセージを右クリック→取り消しを選択

有償プラン以上の場合は、取り消し時間を最長24時間以内に変更可能みたいです。
    管理者画面(LINE WORKS Admin)→サービス→トーク〈一般〉からトークの取り消し時間から選択可能。

詳細は下記をご参照下さい。
    https://help.worksmobile.com/jp/topic/free-plan/compare-features/message-free-plan-and-paid-plan/

2020.01.13

0

Hiro 投稿者

ありがとうございます。
    フリープランで、すでに2ケ月経過してるので取り消しは出来ないと言うことになりますね。
    送信した時になかなか画像が表示されなかったような気がします。
    現在も画像の左下に左上向きの矢印が表示されたままで、トークの最終送信後に必ず画像が表示されます。

2020.01.14

0

坂本黒猫

左上向きのマークなら過去に似たような症状があったような?
    設定のトークルームの中にある「送信に失敗したトークを自動的に再送信」っていうのがONになってるのかもしれないです。

2020.01.14

0

Hiro 投稿者

ありがとうございます。
    設定のトークルームの中にある「送信に失敗したトークを自動的に再送信」っていうのがオンになってます。
    とりあえず、オフにして様子見てみます。

2020.01.14

0

Hiro 投稿者

設定のトークルームの中にある「送信に失敗したトークを自動的に再送信」をオフにして、しばらくしたら画像の右上に削除・再送信の矢印が表記されました。
    そこから、削除できました。
    ありがとうございました。

2020.01.16

1

田村一幸

画像の送信や受信ができません。解決法を教えてください。

2020.01.17

0
前の投稿 マイプロフィールの編集について
次の投稿テンプレート
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。