のだひ
投稿
コメント
バッジ
社内からのラインワークスを使った対応のため、CXトークを導入しました。 不特定多数ではなく、特定の7~8名の繰り返しの対応の用途だと、 作る手間もそこまでないので、普通にトークルームを作った方が良かったと感じています。 (通常トークルームと比べて) ●CXトークのデメリット アプリで使えないずブラウザが必要(受付側のみ) 送信取消できない リプライできない スタンプできない 匿名にしたくない場合、事前に名乗る必要がある ●CXトークのメリット 問合せ者が簡単にトークルーム(複数対応・匿名)が作れる 100人などとても大人数への対応だと、全員分のトークルームを作れないのでメリット大きいですが…。 参考までに。何かご意見あればお願いします。
Q&A その他 2026.04.23 既読 296
表題の件、社内で試していますが、パスワード付きにする場合、別途パスワード作成サービスでランダムな文字列発行してコピペしています。 ラインワークス側にパスワード発行ボタン(ランダムな英数字)があれば便利です。 またお客様がダウンロードしたかどうか、履歴でわかると大変助かります。 今後の参考にお願いします!
Ideas LINE WORKS 2026.06.12 既読 89