過去トークの過去とはどこまで?

ひろ@ひよっこworker

2021.10.13既読 2916

フリープランで利用開始して2ヶ月経過しました。
過去のトークを公開に設定していますが、新たに追加したユーザーからすべての過去トークが見れないと報告がありました。

Q&A から同様の事例として再インストールを試しましたが解決しません。
トークの保存期間はフリープランのため、変更できませんが3年とグレー表示されています。

Q1.過去といっても保存されているすべてのトークが誰でも閲覧できるわけではないのでしょうか?

Q2.組織とグループのトークルームで違いはあるのでしょうか?

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

(参考)過去のトークを公開する
    https://guide.worksmobile.com/jp/message/message-guide/message-room/group-message-room/manage-group/

公開してから招待した人は見ることができます。
    公開前に招待してしまった人は、一旦メンバーから外し、再度メンバーになってもらえば見れると思います。

Q1.過去といっても保存されているすべてのトークが誰でも閲覧できるわけではないのでしょうか?
    →過去のトーク公開にした後に招待されると閲覧できます。

Q2.組織とグループのトークルームで違いはあるのでしょうか?
    →トークの公開に関しては機能は同じだと思います。

2021.10.13

1

ひろ@ひよっこworker 投稿者

なるほど、確かに新しく参加した人は〜となっていますのでその可能性が高そうです。

ご回答、ありがとうごさいました!

2021.10.13

0

わくわく

解決できますように!

2021.10.13

1
前の投稿 スマホのアプリとPCでの表示が異なる
次の投稿【対応済み】トークで画像が表示されません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。